2026年度 LUM入札会継続手続き(2026年2月1日~2027年1月31日)

継続手続きにあたって、ご回答くださいますようお願い申し上げます。

  1. 1
    入力画面
  2. 2
    確認画面
  3. 3
    完了画面
1.会員(会社)名-Member Name/Company Name
LUM入札会に登録している「会社名」をご記入ください。
2.担当者名-Contact Person
LUM入札会に登録している「入札会担当者名」をご記入ください。
3.電話番号-Phone Number
4.Email
LUM入札会に登録している「入札会担当者のメールアドレス1」をご記入ください。
5.2026年度のプラン選択-Choose Membership Plan
変更されるプランを選択ください。プランについてはこちらをご参照ください。
また退会される場合も必ず選択ください。
※「変更する(ベーシックプランからプレミアムプラン)」を選択の場合、後日請求書をBtoBプラットフォームにてご案内いたします。(1月初旬を予定しております)
6.個人情報の取り扱いについて-Privacy Policy
当社のプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

pagetop