更新手続

更新に際しては、対象会員様へ弊社より更新のご案内を発送させていただきます。
内容をご確認の上、お手続きください。
※更新手続受付期間は11月中旬頃~1月の3か月間です。

1必要書類送付
内容をご確認の上、更新手続に必要な書類を下記まで送付ください。
  • ■ご用意いただく書類
  • a.古物商認可証 写し
  • b.変更届(LUMへの登録情報に変更があった場合は、変更点記載の上、ご返送ください)
  • ■送付先
  • 株式会社ユニケット LUM事業部
  • 〒160-0023
  • 東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル4階
  • Tel:03-5937-5044
  • Fax:03-5937-5065
2年会費お振込

更新のご案内にて年会費振込口座を記載しております。 お振込み手続きをお願いします。

  • ■年会費・登録期間について
  • LUM入札会員登録期間は、2月から翌年1月末までの1年間です。
  • 年会費…50,000円(但し、8月以降入会手続きの方は25,000円)
    ※消費税、振込手数料別
2WEBからの申し込み
  • 更新に際し、御社の情報に変更が無い場合はWEBからの申込み手続もお願いします。
    「更新手続」ボタンをクリックすると申込画面が開きます。 申込画面の注意事項をよくお読みになり、LUM規約に同意の上、必要項目を入力してください。

    お申し込み後、入力いただいたメールアドレスに自動確認メールが配信されます。
    ※万が一自動確認メールが到着しない場合は必ずご連絡ください。

3所定の審査
審査には通常約2週間程度いただいております。
4入札会員登録完了
当社で着金の確認ができましたら、入札会員登録完了となります。
入札会員IDとパスワード、入札パスワードをメールにてお送りします。

2021年2月以降の入札パスワードは1/20以降メールにてお送りします。

注意事項

当社規定より、落札車両の搬出については、会員本人が受取を行うことを原則としております。 但し、当社規定の輸送会社に限り、搬出を許可しております。
また、貴社指定の輸送会社による搬出を行う場合には、搬出手数料として 1台当り1,500円(消費税別)をお支払いいただくことで、特別に搬出許可を行っております。
会場指定運送会社:

株式会社ロジコ(〒160-0023 東京都新宿西新宿7-4-3 升本ビル4階)
Tel:050-1745-7707

お問合せ

  • ■送付先
  • 株式会社ユニケット LUM事業部
  • 〒160-0023
  • 東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル4階
  • Tel:03-5937-5044
  • Fax:03-5937-5065

お電話でのお問合せ03-5937-5044

pagetop